あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

【前半キーワード公開】ビーストダーリン新イベント開催【bダリ】

  

ビーストダーリンとは

f:id:aotsuki-u10:20170424204058j:plain

 

ビーストダーリンは

ある寮に入ることになった高校生の女の子とその寮にいるちょっと変わった男子学生との恋愛を楽しむアプリで

簡単に言えば「今どきの恋愛ゲーム」といった感じのものです。

 

 

f:id:aotsuki-u10:20170424204115j:plain

 

このようにまるでラインを使っているような感覚で手軽に意中の彼と会話ができます♡ 

会話がかみ合わない時もありますがそこはご愛敬(笑)

 

たまに開催されるイベントではジェムを集めて限定イベントストーリーを観ることができます。少し多めにジェムを消費すればフルボイスという豪華なイベントです!

声優さんは 梶裕貴さん、白井悠介さん、酒井広大さん、陣谷遥さん、KENNさんと有名な方ばかりなんです♪

 

スポンサーリンク

 

今回のイベント内容

 

f:id:aotsuki-u10:20170424202935j:plain

海だ!水着だ!GWだ!!~けもみみバカンス~ ということで

物語は九条獅子央君が沖縄旅行を当てて寮のみんなで沖縄に行ったところからスタート!

開催期間は今日から5月8日まで!

 

かわいいスタンプも増量

 

f:id:aotsuki-u10:20170424202928j:plain

 

300コインで1回ガチャが引けます。

私はイベント開催を知らずに今朝ガチャを回してしまいました(´;ω;`)

期間中にまた貯まるのでその時に引こう。

 

期間限定アバターもあります

 

f:id:aotsuki-u10:20170424202941j:plain

 

 パイロットアバターと沖縄風?アバターの2種類。

パイロットアバターがすごくかっこいい!

 

スポンサーリンク

 

前半キーワード 

自分でキーワードを解放したいという方もいると思いますので反転で表示されるようにしておきます。

 

 

綿毛→たんぽぽ

塗り薬→口内炎

廊下→小学生

種まき→ゴーヤ

降水確率→天気予報

戦隊もの→アニメ

ホームラン→野球

爪切り→深爪

炭酸→ジュース

練り切り→和菓子

ツツジ→サツキ

閉店→セール

スニーカー→

クマノミ→沖縄

マンタ→水族館

 

後半のキーワードも分かり次第追加していきます。

 

関連記事

aotsuki-u10.hatenablog.com

 

 

www.aotsuki-u10.com