あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

蒼月について【プロフィール】

このブログについて

正直どういうブログにしていこうとか全く考えておらず学校に通いつつ
時間に捕らわれることなく自由な感じで楽しめて
さらに収益があるものってないかなーと思いブログに辿り着いた、くらいの感じです。

少しの興味と好奇心からブログをはじめました。

なので「前からブログに興味があって」とか「カスタム超得意ー」とかそんなわけなく
全く無知な状態からのスタートですが目標をあげるとするならば
見てくれた方が少しでも「面白かった」「楽しい気持ちになった」と思っていただけるようなブログにしていけたらなと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

自己紹介

名前:蒼月(あおつき)
 
由来は単純好きな漢字を並べただけです

年齢:20代

好きな色:お察しの通りです、あと黒も好き

性格:熱しやすく冷めやすい
 
これを私は多趣味と表現しています。
 チャラい見た目で中身は紳士、みたいな性格憧れています。

資格:簿記3級、ワード3級、エクセル3級、普通運転免許、声優検定4級
 
声優検定は私の活舌はいかがなものかと思い受けてみました。
 電話での受験だったのでなるべく静かな場所と思いカラオケで受験したのはいい思い出(笑)

趣味:麻雀、ゲーム、読書、散歩、妄想、ヒトカラ、映画・演劇鑑賞。
 
麻雀は点数計算できません、ゲームは攻略を見ながらクリアするし、読書は好きな本だけ何回も読みます。
 基本的に1人で行動することが多いです、友達いないしボッチ充してます。

興味:資格の取得。 
 今狙っているのは星空宇宙天文検定(東京でしか受験できないので行けてない)

資格の事も取得次第記事にできたらいいなーと思っています、最近は民間で魅力的な検定がたくさんあるのでいいですよね♪

基本的に何事もゆるく楽しむがモットーです。

 

お問い合わせ

何かございましたらこちらにご連絡お願いします。

  お問い合わせフォームが開きます

 お仕事の依頼お待ちしています。

 

8月1日に3か月ブログを続けた記念としてツイッター始動予定です。

楽しみ( *´艸`)

ツイッター始めたらツイッターのDMでもOKです

 

スポンサーリンク

 

欲しいものリスト

本気で欲しいものばかり入れてしまいました。

気が向いた時に眺めていただければ。

でもっぱり欲しいナー>|д゚)チラッ

 

amzn.asia

 他の方の欲しいものリスト見るのも好きです。面白い。

 

 

影響を受けたブログ

tamotopi.com

たもつさんのたもトピ。
今までのブロガーのイメージは「気取ってる大学生の暇つぶし」
という感じだったのですがたもつさんは全く気取ってないし
押し付けがましくなくて。
たもトピを見てブログをはじめようと思いました。

 

www.hitode-festival.com

ヒトデさんの今日はヒトデ祭りだぞ!
ブログってこんなに面白いのか!!と気づかせてくれたブログです。
ヒトデさん本当に面白い

 

 

www.pojihiguma.com

ポジ熊さんのポジ熊の人生記

ブログの基礎を教えてもらったブログです。
何か壁にぶつかったときはお世話になりそうです。

 

関連記事

のブログでの目標を少し書いてます、

興味がある方はちらっと覗いてみてください。

 

aotsuki-u10.hatenablog.com