あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

映画ラストコップ観てきました【ネタバレなし】

以前映画を観に行ったときに予告が面白そうだった
ラストコップを観てきました!

予告の中で基本ギャグテイストだけど少し泣けるシーンもある
感じだったのでどうしようかと思っていましたが
先日王様のブランチで「マルチエンディングが観られる」と
言っていたので観に行くことにしました

 

f:id:aotsuki-u10:20170520101829j:plain

参照:http://eiga.com/movie/85733/photo/

 

 

一言で感想を言うのであれば

マジか

これにつきます(笑)

 

スポンサーリンク

 

応援上映・マルチエンディング

内容は普通に面白かったです。応援上映とかしても楽しそうだなーと思いました

と思ったら東京ではやってたみたいですNEWS|映画『ラストコップ THE MOVIE』公式サイト
いいなー「帰りてぇなぁー!!」一緒に言いたかった(笑)
指南書まであるなんてラストコップすごいな

 

さらに今回マルチエンディングということもあり観覧しに行ったのですが
5大都市と聖地の横浜で今日、明日一気観上映会が開催されるそうです
早く知りたかった!それも観たかった!!

 

正直私は原作のドラマも知らなかったので観てなくてノリだけで
観に行ってしまったため人多いなーと思っていましたが
中盤になれば人なんて自然と覚えるものですね!

 

イケメン揃い

f:id:aotsuki-u10:20170520103901j:plain

 

窪田正孝さん、竹内涼真さん、吉沢亮さん、藤木直人さんと
イケメン揃いなので眼福で楽しめました♪

イケメンのアクションシーンってなんであんなにも素敵なんでしょうね
スーツでスマートに戦ってるのが本当に好きです。

 

キモ山さんのノリが最高にきもかった!(ほめてます)
吉沢亮さんは臨床犯罪学者火村英生の推理で知りましたが
イケメンですよね、
あの今どきのイケメン感と冷めてる感じがすごく好きです。

 

スポンサーリンク

 

泣くタイミングが難しい(笑)

f:id:aotsuki-u10:20170520103620j:plain

1つ困ったのは基本ギャグと知っているので泣けるシーンでも
「もしかしたらこの後にとんでもないギャグシーンをぶっこんで来るのでは?」
なんて考えてしまって素直に泣けなかったことですね(笑)

泣きはしましたがこのシーンで本当に泣いていいものなのかとか
余計なことを考えてしまいました。

 

色々忙しい映画ではありましたが本当に面白かったです
応援上映を地方でもしないのはもったいない!

こっちでもやってくれたら絶対いくのにー

 

夏にはキュウレンジャーや怪盗グルーの映画も上映されるので
また観に行かなくては!

 

minions.jp

 

あ、その前にキュウレンジャーTV版観ておかないと!
私の推しはナーガです、イケメン大好き(笑)

超スーパーヒーロー大戦の映画見てナーガにはまりました
どんな役なのかしっかり調べておこう

 

また何か映画を観に行ったら感想書きたいと思います
今度は食事をしながら映画が楽しめるという
プレミアムダイニングシネマに行ってみたいなー