あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

【Bダリ】ビーストダーリン新イベント前半キーワード公開【アイドルなんて聞いてません!】

f:id:aotsuki-u10:20170522233841j:plain

5月22日からビーストダーリンの新イベントが始まりました
毎回思うのですがBダリってイベントの予告しないよなー(笑)

あえての戦略なんでしょうかね?まぁいいや

さて、今回はサブタイトルが「アイドルなんて聞いてません!」ということで
文化祭で特別寮の皆がアイドルっぽく歌ったり踊ったりするみたいです。

 

イベントアバター

f:id:aotsuki-u10:20170523002526j:plain

今回のアバターはずばりアイドル!きらっきらですね

 

f:id:aotsuki-u10:20170523002539j:plain

そして文化祭

獅子央はたこ焼き屋

千歳はクレープ屋

京介はメイクアップアーティスト

史狼は執事

佑兎はお化け屋敷

それぞれの衣装があるみたいです。

史狼くんの執事カッコイイなー♪

 

限定スタンプ

f:id:aotsuki-u10:20170523002554j:plain

今回もイベント限定スタンプがあります!

普段のスタンプと違い好感度は上がりませんが
スタンプをトークで送ると1日1回30ジェムがもらえます

限定ボイス

f:id:aotsuki-u10:20170523002606j:plain

二次元でよくあるシチュエーションですね、いいですね。

誘われて

心配

ハプニング

校内放送

上記4シチュエーション×4人なので全16ボイスあります。全部欲しい( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーリンク

 

イベントキーワード

以下イベントキーワードです
反転できるようになっていますのでpcからの観覧を推薦します。
 

・カーネーション→母の日

・模試→テスト

・じゃがいも→ポテチ

・マカロニ→メニュー

・満員電車→通学

・ネタバレ→映画

・グミ→お菓子

・腕時計→時間

・城→観光

・おにぎり→中身

・断捨離→大掃除

・委員→クラス

・お化け屋敷→遊園地

・ファッション→雑誌

・実験→化学

 

今回はどんなストーリーが待っているのか楽しみですね♪