あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

googleアドセンスついに申請通りました!!

f:id:aotsuki-u10:20170523205207j:plain
ついに!ついに!

グーグルアドセンス承認されました!!

 

やったぁー♪

やっぱりheadの直下にコードを置くこと
30記事は更新しておくことが条件のようですね

 

 

www.aotsuki-u10.com

 

さてグーグルアドセンスは承認されてからが本番です

これから広告の設定をして貼り付けて収益を得る!!

 

といった感じでサクサク進めたいのですが・・・

アドセンスのページ重っ!

なんかすごく重い。とりあえず落ち着けって事かな?(笑)

ではアドセンスさんのご厚意に甘えてこの記事を書かせていただきましょう

 

 

グーグルアドセンス承認のためにやったこと

・プライバシーポリシーの設立

・30記事更新

このくらいです。本当に。

 

49hack.jp

 

プライバシーポリシーコピペさせていただきました、ありがとうございます。

お問い合わせページやプライバシーポリシー入れて30記事でした。

中には500文字くらいの記事もありましたが基本的に
1記事1000文字あればいいのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

申請承認期間

初めの通りませんでしたメールが来るまでは18日
2回目の通りましたメールは再申請してから3日できました

ほかのブログで申請承認された時はメールが来るのが早いと聞いたことがあるので
もしかしたら本当なのかもしれませんね

 

アドセンス承認されてからやること

・記事下にアドセンス設置

これはデザイン→記事下にコードを貼ればいいので簡単

 

・記事中にアドセンス設置

こっちが面倒!!
たった30記事しかないのに記事1つ1つに貼っていくのが
すごく面倒でしたー><

 

でもこれでやっとすたーとラインに立った感じです
これからカスタムもやっていかなきゃ!

承認されて本当によかった( ´ ω ` )

頑張ろう!!