あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

やっとRINGOのアップルパイGETしました!

地下街に突如現れたアップルパイ専門店「RINGO」

以前何ができるんだろう?と調べてからずーっと気になっていたのですが
やっと昨日購入することができました!

 

www.aotsuki-u10.com

 

実は先日15時ごろ行ったら「本日の販売を見合わせております」との
プレートを持ったお姉さんがΣ( ̄□ ̄|||)

まじかーと思い昨日再挑戦してきました

 

購入するまで


11時ごろお店に到着。

その時点で地上に行く階段の2/3くらいまで人が並んでおり
最後尾にいた店員さんに「50分待ちです」と言われました
平日の午前中なのに!やっぱりすごい人気です

 

昨日はどれだけ並んでも買うつもりだったので「わかりましたー」と
言って並びました。
スマホでブログを構成していたからかわりと待った感じがなくスムーズに進み
だいたい店員さんのいった通り50分後くらいに購入できました♪

一度に三組のお客さんを階段から店頭に誘導していたようなので
ちょいちょい前に進んで行っていて止まっている時間が短かったのが
良かったのかもしれないです^^

 

1人4つまでの販売という事でレジに着くまでずっと何個買おうか
悩んでいたのですが2つ買うことにしました。

4つだと箱に入れて紙袋でくれるのですが
2つだと紙袋に入れてビニール袋での受け渡しでした。

 

f:id:aotsuki-u10:20170606205646j:plain

 

このビニールがまたちょっとかわいい(笑)

この袋持って地下街のお店に入ると店員さんに「行ったんですね」と
声をかけられました(笑)

あれだけ並んでたら地下街で働いている方も気になりますよね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

中はこんな感じ

 

f:id:aotsuki-u10:20170606205746j:plain

 

ビニール袋の中にアップルパイの温め方が書かれた紙も入れてくれます
レンジで温めた後オーブンで少し焼くのがおすすめみたいです。

 

f:id:aotsuki-u10:20170606205852j:plain

 

家のオーブンの調子が悪いのでとりあえずレンジで温めて食べました
温めたら焼き立てのようないい匂いが( *´艸`)

 

 

f:id:aotsuki-u10:20170606205904j:plain

ちょっと切り方が下手だったのですが角切りのりんごがゴロゴロ入ってます
カスタードクリームもたっぷり入っててトロトロで甘い♪
パイ生地はサクサクというよりはしっとりでした

購入した後2時間くらい持ち歩いてたからなー

でもすごく甘くておいしかったです^^

 

帰りに系列店のBAKEの前を通ってみたのですがそこの行列は
お店の前までだったので今度平日に通ることあったら
BAKEのチーズケーキ買ってみようかなー♪