あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

【運営報告】2ヶ月目の収益とアクセス数

 こんにちは、蒼月です。
めっきり暑くなりましたね。もう扇風機なしでは眠れなくなりました 
さて、 6月のまとめです。

アクセス数

今月:2686

最高:1日774

普段1日のアクセスが40~70程度なので700超えは私にとって
バズでした。怖くもあり嬉しかったです♪

 

収益

Amazon:ちょびっと

楽天:歯磨き粉1本くらい

アドセンス:楽天より少し多いくらい

ノートの記事1日で安いラップくらい

楽天で収益があったのは少しびっくりでした
Amazonは今月ダメだったなー

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

記事数

11記事

 

前半毎日更新していたのですが後半さぼりましたね(笑)

アクセス集めてくれたのはこの記事ですね、本当に嬉しい
身近にあるものでも特別な知識持ってなくても
こんなにアクセスとれるんだって教えてくれた記事です。

 

www.aotsuki-u10.com

 

 

ノートネタは身近にありながらもアクセスいいみたいですね

www.aotsuki-u10.com

 

来月の目標

f:id:aotsuki-u10:20170626142006j:plain

今月は前半は割と頑張っていたのですが後半さぼっていたので
アクセスアップが見込めなかったかなと思います。

7月はもう少し記事更新頻度を上げていきます。
7月中に15記事を目標にしようかな。

週一位で定期的に記事にできるような安定したネタを見つけたい

 

 来月はこの3つをテーマにやっていきます

「ブログは自己満足」「記事は鮮度が大事」「短くても気にしない」
二つとも私のブログモチベーションをあげるための言葉です。

自分が気にしているほど他人は自分のブログに興味ない
思いついた時に記事を書き上げることが大事
文字数が1000文字行かなくてブログが短くても大丈夫

さあ7月もテンションあげてがんばろー('ω')ノ