あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

5年分の日記がでてきたのでただ内容をさらすだけ。

こんにちは、蒼月です。
先日いらない本を仕分けしていたら5年前からの日記がでてきたので
懐かしくて読んでました

 

f:id:aotsuki-u10:20170725114305j:plain

 

皆さんは人の日記とか読むの好きですか?
私は大好きです
楽しいですよ

ということで日記の内容少しさらしてみます。
ノートに書いていたので数行の物を少しかいつまんでというものが多いです。
お暇でしたら見てみてください

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

2012年

f:id:aotsuki-u10:20170725115211j:plain

7/5
バイト先に来ていたお客さんがテニミュの話してた
仁王くんの服羽根みたいなのついててうけるだって
テニプリキャラの私服のセンスはやばい
7/25
「高校生の夢」という本に励まされる
まだ夢が決まってなくてもいいよね
8/18
なんか新しいゲーム欲しくてメルルのアトリエ買ってみた
トトリとロロナもあったけどメルルが一番評価いいみたい
9/4
短期バイトかオープニングバイトないかなー
コンビニ店員とかやってみたいな
9/14
お店で測ってもらったらHカップあった
(今より6kgほど太ってた頃)
9/24
コス衣装捨てた!
(何持ってたか全く覚えてないです)
10/26
久しぶりのバイトで手が震える
10/25
1日コナン見てた
推理対決してるけど勝てる気がしない
10/29
マックのお姉さんが川口春奈に似てた可愛い
11/13
痩せたらクロームのコスやりたい
11/26
元気くんがコンビニでバイトしとる夢見た
しかも黒髪×赤メッシュかっこいい
12/4
おばちゃんのバイト代わりに出てやったら
「私これ出ると7勤になっちゃうからぁー」って言われた。
こっちだって7勤じゃ!こちとら始発のバスで通っとるんじゃ!!くそ
12/23
サンタコスのお客さん増えてきた
12/31
中学の友人から「早稲田合格した」ってメール来た
春から東京で一人暮らしらしい。うらやま


2013年

f:id:aotsuki-u10:20170725115241j:plain

1/5
専門学校入る前にデジカメ欲しいな
1/12
金田一にトム出てた!!嬉しすぎてブログにコメントした!
3/21
金爆にはまった
3/22
ロペに金爆出てた奇跡か
7/10
geroさんメジャーデビューおめでとー!!
常連のイケメンさんにgeroさんって名付けた


2014年

f:id:aotsuki-u10:20170725115445j:plain

3/31
ミュージカルあしながおじさん観に行った
知らんかったけど今日真綾さんの誕生日やったらしい
皆でお祝いした
5/30
元気くんがマーガリンからバターに変わっとった
アイル君ほんと可愛い
「バター、俺にはメール返してくれないのに誰とメールしてるんだい??
ねぇバター?」
7/1
コナン君に勝った「マルムシニテント」
7/8
カラオケー
紀章さんのジャンプ力に惚れた
7/17
人生初一人旅
良かった
10/2
西川君体脂肪9%らしい。やばい
10/14
ほぼ日に「グレル」って名付けた
11/16
キャナルでライブしよったBNVのファンになった
リーダーさんイケメン


2015年

f:id:aotsuki-u10:20170725115507j:plain

1/13
高校生にナンパされた
寒すぎてまともに会話できんかった
やたらと暗いところ行きたがるし怖いわ
5/2
本郷奏多と神木隆之介の見分けがつかない
5/26
前野智昭に心を奪われた
黒縁眼鏡よい。
7/6
下野さんから揚げ食べたすぎて泣いてほしい
8/17
ごちうさのあやねるどっから声出してんの
9/13
金持ち父さん内容むずい
10/4
ハイキューの1番くじラストワンまでもう少しやし半額やったけんやったった
リエーフのフィギュアげっと
10/31
たまゆら聖地巡礼してきた
ほり川とかほぼろになってた!優しい
11/3
車校入学
D判定。大丈夫か?
11/8
ばーちょんに似とる人発見<●><●>
11/13
まもウォンカさんに勝平さんマイク新鮮
11/20
仮免合格した
運転超うまかった高尾君とばーちょんは学科で落ちてたww
12/8
高速怖すぎ
12/15
免許取れた
通くんに似てる人いた
 
スポンサーリンク

 

 
 
 


2016年

f:id:aotsuki-u10:20170725115529j:plain

1/1
無印の福袋めっちゃいい!
1万円分くらい入っとって千円とか!!
来年も買いに行こう
1/2
初夢紀章さんが煙草吸ってた。かっこいい
1/18
良く分からないうたプリの夢を見た
1/27
馬場パネルラ好きw元気くん可愛すぎる
髪長いのよい
3/8
ファミ松カラ松だけなかったんやけど
絶対カラ松ガールおるやろ
5/13
宅配寿司のお兄さんにひざまずかれた
6/13
練乳味のドンペリ3口なめて酔ってイケメンに抱き着く夢を見た
6/16
ソフィーのアトリエで元気くんのキャラ出てきた!!
声違う。すごいなほんと好き
7/23
キンプリ応援行ってきた
4DXくそ楽しい。ペンライトも楽しい
8/6
金髪の寺島拓篤は最強だと思う
ふんふんラジオがよい
8/19
ぐらP&ろでおII出てた下野さん出てた
9/18
キンプリの特設ショップ発見
くじ引いてポスターもらった
9/21
痛ボ作った
もっと飾りたい
10/7
家の近くでヤマトのお兄さんに呼び止められて荷物もらった
完全に認識されておる
11/5
勇者ヨシヒコトムの回見た!イケメン!高身長!!
そういやしろたんと事務所一緒だったな
11/3
達央さんと元気くんがバイト先にくる夢見た
謎の組み合わせ。
 
 

さいごに

いかがでしたでしょうか
昔の自分は割としっかり細かく日記を書いていて
自分自身が見る分にはすごく面白かったです。
 
イケメンを見つけるのが趣味だったみたいですね
今もですが(笑)
 最近また日記が簡素化しつつあるので余裕があるときにでも
しっかり内容を書き込んでおきたいと思います。