あおつきしてん

あおつきしてん

視点であり始点でもある

【運営報告】3ヶ月目の収益とアクセス数

 こんにちは、蒼月です。
もう8月!!セミの鳴き声が聞こえたり
色んな所でお祭りがあったりとすっかり夏ですね
日陰で聞けば風鈴の音が涼しく感じます

 

f:id:aotsuki-u10:20170731212934j:plain

 

7月は友達と遊んだり無事にバイトも決まったりと
やっと身が固まってきた感じです。
さて今月のブログはどんな感じでしょうか
 

記事数

6月の収益記事も入れて5記事
7月はバイトを決めることを優先としていたので
「ブログ書かなきゃ!!」と気張ることなくゆるっと更新していました。
キリキリした感じがなかったので気持ち的には楽でしたが
少しずつ更新ペースを上げないとな
 

アクセス数


1038
先月の約半分ですね減ったなー
1日最高70アクセスでした、ちょっと少なかったですね
しかし、あまり更新してないにも関わらず検索等で
来ていただいているみたいで本当にありがたいかぎりです。
 
 
スポンサーリンク
   
 
 


利益


Amazon:歯磨き粉1本くらい
楽天:なし
アドセンス:シャンプー買えるくらい
正直割と放置気味だったのですが収益が出ていて嬉しいです♪
 
 

8月の目標

8月はバイトをしつつ短い時間のバイトなので
残りの時間で家事やブログをやって日々を充実させていこうと思います。

1か月の目標アクセス数を2500にしようかな
更新は頑張って週2くらいにしたい所ですね
ネタ探さなきゃな
もうサスペンスやアニメばっかり観て1日終わったわー
みたいなのはやめよう(笑)

バイトは時間が短く、時給も高くはないので
掛け持ちしたいなとも思いましたが止めました。
掛け持ちで稼ぎたいと思った金額くらいをブログで稼げたらなと思います!!

8月こそは給料入ったらアイコンの依頼をして
10月頃にはツイッター始められたらいいなー

8月もマイペースな更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします('∀')